スマートフォン版はこちら

森田シャントアミロイド治療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > 森田シャントアミロイド治療クリニック

森田シャントアミロイド治療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「森田シャントアミロイド治療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山2-16-22 守隋ビル8F
電話番号 052-324-1112
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田シャントアミロイド治療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大須診療所 愛知県名古屋市中区大須4-14-59
葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
赤門クリニック 愛知県名古屋市中区大須4-10-80
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
橋本内科 愛知県名古屋市中区栄1-11-18
倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田シャントアミロイド治療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ